トップページ

東京都台東区にある

浄土宗の寺院です。

浄土宗 真行院
〒111-0051 東京都台東区蔵前4-12-5
 03-3863-2525
真行院本堂落慶式並びに晋山式
 去る平成29年6月4日(日)、厳修されました「真行院大施餓鬼会兼住職就任奉告並びに本堂改修落慶法要」が、無事盛大に円成(えんじょう)いたしました。ご参詣くださいました檀信徒の皆様、法要準備よりご尽力賜りました浅草組の諸大徳の皆様をはじめ、有縁の皆様に衷心より感謝し、厚く御礼申し上げます。

 今回の本堂改修にあたり、檀信徒の皆様からは多くのお支えを賜りましたこと、また、工事関係者やご縁をいただいた多くの方々のお力添えにより、無事大事業を完遂できましたことを、あらためて感謝申し上げます。

 当日は、お天気にも恵まれ、100名を超える多くの方々のご参詣を賜りました。

 ご参詣いただきました皆様には、何かと行き届かないところも多かったことと思いますが、多くの檀信徒の皆様と共に記念法要がお勤めできましたことは、何にもまして感無量でございます。本当に有り難うございました。

 新しい本堂は、どなたでもお参りできるようバリアフリーとなっています。今後も檀信徒の皆様や地域の皆様の心に寄り添えるお寺を目指し精進して参りますので、よろしくお願い申し上げます。

                                  合掌 南無阿弥陀仏

本堂正面本堂内陣

西福寺様にて奉告法要先代住職より払子等を受け取ります

総本山知恩院の北川執事長より祝辞をいただきました。新命住職の挨拶

引き続き行われた施餓鬼会引き続き行われた施餓鬼会

記念撮影記念撮影

inserted by FC2 system